この度、弊社ではペーパーレス化の一環、また2021年の秋から郵便法改正で郵便局のサービス縮小 (土曜配達の廃止、翌日配達の廃止、普通郵便の配達日数の減少)による影響の懸念を受けて、お客様へより早く確実にお届けする為、 インターネット上でご請求情報を確認できるサービス「楽楽明細」を利用し、請求書・納品書のWeb発行を開始させていただく事となりました。
大変お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
従来の郵送に比較し、下記のようなメリットがございます。
◎ 請求書・・・2022年6月締切分
◎ 納品書・・・2022年6月1日計上分
より、Web発行へ切り替えを予定しております。
誠に勝手ではございますが、この度の電子化により、これまで実施しておりました、
紙での郵送は廃止させていただきます。
ご案内の内容につきましてご不明点やご質問等がございましたら、
担当までご連絡をお願い致します。
◆Web発行についてのお問合せ先◆
WEB帳票担当:三津山 美佐
TEL:06-6751-9116
(受付時間:平日 10~12時/13時~17時)
Mail:下のお問い合わせフォームよりお願いいたします。